クマオな日々

キンクマハムスターのクマちゃんとのゆるーい日々。

今日のクマオ。

2010-11-06 | クマちゃん



















(*≧m≦*)ププッ

まだお子ちゃまなんだよねー(笑)


だいぶ慣れてきて、手に乗ってくれるようになりました)^o^(


餌をかじってる姿が一番のお気に入りです


ケージが3階建てなのですが、2階、3階からよく落ちます(爆)

既設のホイールがうるさかったので、サイレントホイールに交換しました。

ホイールからも勢い余って、たまに転落します。そしてパニクってます(爆)


あと、ホッペの袋がパンパンになるまで、せっせと餌や床材を詰め込んで

ハウスのなかに運び込む姿もおもしろいですねー

夜はウイスキー片手にクマちゃんの活動する様子を眺めてるだけで

時間も忘れてしまいます

おしっこの場所が確定したので、明日はトイレを買いに行ってきます(。・ω・。)ゞ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (oldオードリー)
2010-11-06 13:08:30
一枚、(ホッペプクプク)を、もらいたいの
いつも、壁紙が花だから、これを、11月は、壁紙にしたいの・・・。

それから、辺コメにも書いたけど、薔薇ロンサールは、一季咲きなので、一般的に春から初夏までしか、咲かないのよ。
でも、もしよければ、鉢に植えてる姿を、おくってくれない?
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-11-06 13:44:42
かわいすぎる~~♪
瞳も可愛いけど 手が特に好き♪
返信する
Unknown (ラバ)
2010-11-06 19:24:55
>オードリー姉さん
写真、gooメールで送っておきましたよ(^^)/

あら(^^ゞじゃロンサールは来年ですね。
明日、鉢植えの写真撮って送りますね(^^ゞ
コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (ラバ)
2010-11-06 19:27:04
>まこちゃん
この子お手手で餌をヵモ-ンщ(゜Д゜`щ)ヵモ-ン
ってするんですよ(笑)
ついつい餌をあげすぎちゃいます(汗)
コメントありがとうございます。
返信する
癒される~*:・(*´∀`*)。・*: (mako)
2010-11-06 19:59:10
もう~メッチャ可愛いすぎ~
黒いお目目とちっちゃな手、ぷっくりホッペ
ラバさんがメロメロになるのも判ります♪

私も昔飼っていたことがあるんですが・・
疑似冬眠という生態を知らなかった為に
可愛そうな事をしてしまいました(T_T)
急激な冷え込みの時には気をつけて下さいね
返信する
Unknown (ラバ)
2010-11-07 18:15:05
>makoさん
ようこそ!
でしょ?でしょ?でしょ?
コイツがおとぼけ顔で私を見つめるんですよー(笑)
それだけでニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

makoさんも飼われてたんですね。
やっぱ女子の飼われてた率が高いですねー
こんな私のような中年のオッサンが
ハムちゃんにハマるとはちょっと気色悪い?( ̄ー ̄; ヒヤリ
擬似冬眠やその他生態については
しっかり立ち読み(笑)で勉強済みでーす(^^)/
色々失敗はあるかもしれませんが
家族と共に精一杯愛情を注いで生きたいと思います(^^)/
コメントありがとうございます。
返信する