クマオな日々

キンクマハムスターのクマちゃんとのゆるーい日々。

暑くなってきたのに( ̄Д ̄;;

2011-05-01 | クマちゃん


今日の我が家の昼間の室温は「30℃」( ̄Д ̄;;


私や子供たちは、パンツ一丁と下着姿で汗だくになってるのに

クマオは冬と変わらずせっせと引きこもりの準備(゜∀゜ ;)タラー↓






もうそろそろ小屋の中暑いんでないの?クマオ君



だいぶ小屋から出てくる回数は増えてきましたけどね






姫からあまえん棒を馳走になるクマオ君


んぐんぐっ!


ムシャムシャっ!


コチョコチョっ!食べてる時に耳は触らないで~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


げふっ!もう食べれないですわ!姫様( ̄ー ̄; ヒヤリ



そういえば、心なしか毛が生え変わってきたような気が...。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりぃ♪)
2011-05-02 17:23:48
キャ~~♥(。→v←。)♥ ~~
やっぱり、クマちゃんカワユス(≧▽≦)ノ

すっかり初夏の陽気なのに、
クマちゃん、冬支度!?(笑)
きっと、朝晩は冷えるのねww

姫ちゃまに甘えるクマオ君が
とっても可愛いです~♪
(最後の写真、ナイスです!!!)

それにしても、
ラバさんのお写真は、いつ見ても
安定感がありますね!

返信する
Unknown (ラバ)
2011-05-02 23:08:08
>まりぃ♪さん
この暑いのに、ハウスに床材で蓋して
寝てるんですよー(汗)

人間より寒さに敏感なのかな?

姫の扱い方がまだ乱暴なので
私が監視しながら遊ばせてます( ̄ー ̄; ヒヤリ
興奮して「ガシッ!」と鷲掴みにしちゃうんですよ( ̄Д ̄;;
実家のネコもクマオも完全に姫にビビってますわ(汗)

写真、まりぃさんみたいに撮りたいんですが
灯りが白熱球色のためか、
なかなか上手く撮れません(泣)
小道具もないし(涙)
コメントありがとうございます。
返信する
はじめまして (mau)
2011-05-04 01:55:52
ブログ村から来ましたmauと申します。
前回の、ポッケに入ったクマオくんの写真に衝撃(!)を受け初めてこちらのブログにお邪魔しました。そして今日も親密に触れあってらっしゃる~。私も最近キンクマと同居を始めたのですが、とてもとてもですよ…。
ちょっと感動したのでコメント致しました。初めてで長々とすみません。
また癒されに来ます!
返信する
Unknown (ラバ)
2011-05-04 10:29:39
>mauさん
ようこそ!
私もまだ6ヶ月の初心者なので
わからない事が多いんですよ(汗)
また、お互いに情報交換しましょうねー(^^♪
慣れさせるために、毎日餌やりは手のひらで
根気強くやりましたよー
ひまわりの種も、慣れさせるために
たまーにちょっとずつあげてました。
外に出すのも出来るだけ決まった時間に
出してあげると、早く慣れてきました♪

またいつでもお気軽においでください(^^♪
コメントもお待ち申し上げております┏○ペコ
ご訪問とコメントありがとうございます。
返信する
こんばんは (41793310)
2011-06-15 22:07:30
こちらは久々に覗かせてもらったのですが(済みません!)、
クマオくん、元気そうで安心しました。。
返信する
キンクマ最高 (にのじ@ばよりん)
2011-06-16 02:11:43
初めまして、キンクマ君の可愛さに釣られてやってきました。
私もキンクマの女の子を飼っておりました。こちらのブログを見ていると本当に懐かしくて泣きそうになります。
その子は「のの」という名前でしたが2年前にお星様になってしまいました。
今でも思い出しては可愛かったなとつぶやいております。
思いっきり可愛がってあげて下さいね。
またクマオ君の姿を見に来ます。
返信する
Unknown (ラバ)
2011-06-24 22:29:26
>41793310さん
いえいえ、いいんですよ(^^ゞ
なんせ超不定期思いつき更新なので
コメント頂けること自体
こちらのほうがすみませんです┏○ペコ
コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (ラバ)
2011-06-24 22:35:49
>にのじ@ばよりんさん
初めまして。ようこそおいでくださいました┏○ペコ
そうでしたか。ののちゃんも、にのじさんが
思い出してくれる事で、天国から喜んでくれていると
思いますよ。
クマオもいつかはお別れが来ると思いますが
後悔しない様精一杯可愛がります(^^)/
またいつでもお越しください(^^♪
コメントありがとうございます。
返信する