クマオな日々

キンクマハムスターのクマちゃんとのゆるーい日々。

今日は姫ちゃんが。

2010-11-27 | クマちゃん
最近、異変続きのクマちゃんでしたが

今日も元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪


心配しすぎだったようです(^^ゞ



そんなわけで、今日は姫ちゃんが餌を与える練習をしましたー

実は先日、姫ちゃんはクマちゃんに血が出るほど指を噛まれまして

それなのに、全然泣かずに「クマちゃんは可愛いねー」と臆することなく

健気に、クマちゃんのケージの前で、毎日張り付いてるので

徐々に、餌を手で与える練習からさせてみました
















上手にあげることが出来ましたー

お世話したくてしょうがないみたいなので

明日から少しずつ練習させていこうと思います















すみません(;^_^A 写真が多すぎて

只の親ばかの自己満足なので広ーい心で見てやってください












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2010-11-27 22:54:20
くまちゃんも姫ちゃんもサイコーに可愛いですよ!
それにしても、くまちゃん頬がぱんぱんですね(笑)
返信する
Unknown (ののママ)
2010-11-27 23:36:12
姫ちゃん、えらいですね。
うちの娘は大泣きでしたよ。
痛かったことよりも
噛まれたことのほうがショックだったみたいです。
お兄ちゃんに負けないくらい
立派なお世話係になれるといいですね。

姫ちゃんもクマちゃんもかわいいですよ。素敵な写真です。

もしよろしければ
リンクさせていただいてもよろしいですか?
お願いします。
返信する
Unknown (ラバ)
2010-11-28 19:37:11
>41793310さん
姫ちゃんは本邦初公開ですよ(^^ゞ
ラバの日記にも来てくださってる方々の中でも
41793310さんだけが姫の顔をご覧になってると
思われます)^o^(
クマオはいつもこんな感じでコブラみたいに
なってますよ(爆)
コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (ラバ)
2010-11-28 19:45:16
>ののママさん
私のところへ指を見せながら
「パパ、クマちゃんに噛まれたよ。」と
言ってくるので、見たら血が吹き出てるので
私のほうが慌てました( ̄Д ̄;;
意外と姫ちゃんは肝っ玉が太いのかも?(笑)

ええ(^^♪どうぞどうぞ!
こちらこそリンク貼っていただけるなんて
光栄です)^o^(
どんどんリンクしちゃってください(^^)/

私のほうこそ、ののママさんの許可もなく
勝手にリンク貼らせていただきました。
すみませんでしたー┏○ペコ
コメントありがとうございます。
返信する
姫ちゃん!! (shell blanc)
2010-11-28 21:28:29
こんばんわ

ほお袋をパンパンに膨らませてカワイイですね

でも今日ビックリしたのは姫ちゃん!

わたし・お顔をみたのははじめてじゃないかなぁ

カァワイイですね

ママ似かな?パパ似??

指をかまれてもお世話をしたがるなんてエライ!!

もしまたそんなことがあるようなら

薄手の軍手をしてお世話するといいかも・・・

返信する
姫ちゃん (oldオードリー)
2010-11-29 00:19:03
可愛い♪
生き物を慈しむ、気持ちをもってるのねぇ。
女の子は、小さいときから母性というものを、持っています。
きっと、大切に育てると思いますよ。

クマオは、相変わらず、可愛いしぐさを、連発ですね。
ホッペプクプク・・・我が息子を思い出すのよ、見るたびに・・・。

今日のブログ見たら、椎葉村?
野宿みたいです、何もないって書いてありましたわ・・・

返信する
Unknown (ラバ)
2010-11-29 17:14:11
>shellさん
あはっ見つかっちゃいましたね(笑)
あんまりストレートに写しちゃうと
ママに怒られるんでぼかしてみました(汗)
ムフッ( ̄m ̄*)
私にそっくりですよ。図太い性格も(▼∀▼)ニヤリッ
ここで見たことは内緒にしてくださいね
コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (ラバ)
2010-11-29 17:23:37
>オードリーさん
あら(^^ゞ
オードリーさんにも見られちゃいましたね(笑)
こちらも見に来てくださった方へのオマケです。
うちの姫は保育園でも赤ちゃんをたいそう可愛がってるそうで
親としても将来が安心できます。

息子さん、宮崎のパワースポットを回ってらっしゃるのでは?
椎葉村はもう少し早ければ
「椎葉平家まつり」が見れたんですけどねー
たしかに何もない...( ̄ー ̄; ヒヤリ
コメントありがとうございます。

返信する
☆*。:゜*コンニヾ(*゜∀゜*)ノチワァ.゜。+*☆ (とうふ)
2010-12-03 13:17:49
姫チャマもクマチャマも
超可愛いwww
クマチャマは頬がいっぱいなのにwww
返信する
Unknown (ラバ)
2010-12-05 20:50:54
>とうふさん
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
可愛いでしょ?
ねえねえ、とうふさんもまた飼おうよ~(・∀・)ニヤニヤ
癒されるよ~ん(o ̄ー ̄o) ムフフ
コメントありがとうございます。
返信する