クマオな日々

キンクマハムスターのクマちゃんとのゆるーい日々。

少し大きくなった?

2010-12-05 | クマちゃん
あれから様子を見てましたが、やはり取越苦労だったようで

元気いっぱい育ってるクマちゃん

急に色々と忙しくなって、更新も出来ずにいましたが

元々、気分の乗りで不定期更新のつもりだったから

こんな感じで、今後も神出鬼没的なブログになっていくかも?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゆるーくのらりくらりとね~ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ





最近、お気に入りの”別室砂浴び部屋”(^_^;)






あまえん棒が↓の長さのまま頬袋に入ってます( ̄Д ̄;;




長いまんま両方の頬袋に押し込むもんだから
顔がⅤの字になってゲイラカイトみたくなってます(爆)






なんか少し大きくなってきた?クマオさん...ァヮヮ((゜д゜;))










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (周太郎)
2010-12-05 20:08:45
あまえん棒を頬張るクマちゃんv
たまりませんなぁ:*(人´ω`*)

とても表情豊かで、見ているとニマニマが止まりません
返信する
Unknown (周太郎)
2010-12-05 20:09:55
↑のコメ、縦線入っちゃってるのは入力ミスです。
すみませんっ(>_<;
返信する
Unknown (ラバ)
2010-12-06 18:18:15
>周太郎さん
最近気付いたんですが
ハムってネコと同じ習性を持ってるんですね。
砂場でおしっことか、後足で毛づくろいとか
顔洗いとか、あくびするしぐさまでネコにそっくり)^o^(
おもしろいですよね。食べるほうと食べられるほうなのに仕草が一緒って(笑)
で、どっちも見てて飽きない(^^♪
ネコも飼いたいですー(^^)/
コメントありがとうございます。
返信する