身辺雑記

備忘録代わりの日記風文章

明日は息子と遊べるよ

2008年01月25日 22時52分54秒 | Weblog
63.0キロ 17.4%
 今日も1日フルに仕事をした。事務局での仕事は充実しているが、社内調整などに気を遣うのがウザい。本籍のある職場での業務には手が回らない状態だ。初めての経験だがこれが兼務の大変さなのだろう。
 「笑和」に寄って一杯呑んで早目に帰宅して、明日の馬券を予想した。今夜も車のセールスから電話があった。週末から日曜にかけはては電話ラッシュだ。月末は彼等にとっての数字をあげる時期なのだろう。来月は決算を控えて更に厳しいノルマを課せられてるみたいで、値引きに頼った売り方をするらしいので楽しみだ。これからは立場逆転だね。このシーズンを待って餌を撒いてきたんだヨ。でもね、オレが欲しい車のセールスはヤル気が無いのか、成績が良いのかチットも連絡をしてて来ないんだよね。意地を張らずに電話しておいで。早起きが出来ればネットで馬券を購入しよう。大穴が当たれば週末にはグレードアップして契約してあげよう。篠チャンからの誘いを断り、今夜は寝酒を愉しんで早寝するつもり。明日は天気が良さそうなので、息子とキャッチボールをするつもり。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ; ̄ω ̄)ゞ (ハイパー)
2008-01-27 03:51:21
あのバカ女、性欲強すぎ!タマ痛くなっちまったぜ…
でもまぁ、札束くれたからヨシとするかwww http://omnc.net/ce/484
返信する