今日もなるとのような雲がでていた・・・

空と道ととんこつスープの間にある風景

アナログで・・・

2012年12月13日 22時24分09秒 | 日記

いまだに俗にいう「ガラケー」と差別的な名で呼ばれている

二つ折りの携帯を使っていますが・・・

大きさや使い勝手がいいもので、手放せずにいます。

充電するときは直接プラグを差し込むのではなく、

充電台というのでしょうか、カチッとはめるヤツを使っています。

しかし、最近は接触が悪いのか、カチッとはめても充電ランプがつかないのです。

そこで、携帯の接触部分をふーふーと吹いてカチッとはめると、

フシギと充電開始。

昔、ファミコンもそんなことをしていたような・・・

機械も意外とアナログなところもあるもんですね。

明日は、プチ忘年会・・・

しっかり食べてきます!

夜明け前・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とはいうものの (M)
2012-12-15 01:16:57
スマホ便利よ~
返信する
まるで・・・ (kujira)
2012-12-15 20:35:40
魔法のよう・・・
指先でスーッとなぞるだけで、いろんなことができる・・・
しかし、デビューはまだかな・・・
返信する