今日もなるとのような雲がでていた・・・

空と道ととんこつスープの間にある風景

映画・・・

2012年12月23日 22時56分28秒 | 日記

今日、今夜からのユキに備えて、やっとスタッドレスに交換。

小雨の降る中の作業となってしまいましたが・・・

濡れついでにと、クルマとバイクのオイル交換も合わせて済ませ、やっと冬支度が済みました。

 

昼からは、娘とその友達といっしょに映画を観に行きました。

クリスマス前の連休ということもあり、映画館も大ニギワイ・・・

前もって席をとれなかったので、直前に取ったら一番前の席しか空いてなくって

思わずの大迫力・・・

というより、ちょっと目が回りました・・・

ほどほどに離れた席がヨイみたいです。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (M)
2012-12-23 23:15:47
何観たん?
返信する
今日も… ()
2012-12-23 23:33:45
今日も、ステキパパしながらいい休日だったんですね(^^)
返信する
それが・・・ (kujira)
2012-12-24 21:12:38
か、仮面ライダー・・・
クリスマス前で多かったけど、いや、ホントおもしろかった~♪
返信する