今日もなるとのような雲がでていた・・・

空と道ととんこつスープの間にある風景

暮れて・・・

2012年12月31日 15時04分23秒 | 日記

いよいよ、年が暮れていきます・・・

今年一年間、ホントいろんなことがありました・・・

今年の初めにやろうと思っていたことでできたこと、できなかったこと・・・

 

腹筋の6パックを狙っていたものの、結局、横に3パックのまま・・・

ランニングでのダム湖めぐりも10ヶ所狙いのできたのは3つだけ・・・

そのほかにも・・・

 

できたことと言えば、

娘と夜景を観に行ったことと、すき家のメガ盛り牛丼を制覇したこと。

 

できたことが、少しでもあったからヨシとします。

できなかったことは来年に持ち越し・・・

また、来年の楽しみができました。

今年最後の雲・・・

この後、空一面に雲が広がり、雪がチラチラと・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2012年 (M)
2013-01-01 22:15:24
暮れて明けると2013年。
いつもと変わらない夜といつもと変わらない朝だけど、一年を省みつつ仕切り直すのによいきっかけ。
返信する