今日もなるとのような雲がでていた・・・

空と道ととんこつスープの間にある風景

終了・・・

2012年12月28日 22時05分29秒 | 日記

今年の仕事も今日で仕事納め・・・

なんとか、無事に終えることができました・・・

 

そういえば、今月に入って一回もバイクで通勤をしませんでした・・・

講師などのゼッタイに開けられない仕事が入っていたのもあり、

風邪をひくといけないからと・・・

峠道が凍っているからと・・・

雨が降りそうだからと・・・

何かと理由をつけていましたが、単に寒いだけ・・・

今月、一つ歳をとったせいか、寒さが身に沁みます・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-29 21:22:24
今年も一年、お疲れ様でした(*^^*)
きっとお正月休みも、ゆっくりはされてないんでしょうね(笑
食べ過ぎに注意して、良い年をお過ごしください♪
返信する
来年は・・・ (kujira)
2012-12-31 15:07:27
今年は、変化の年でしたね。
来年は、飛躍の年になることを願っています。ガンバってください!
良いお年を~♪

休み明けの体重計がコワイ(*_*)
返信する