くじらの気まぐれブログ

「人生楽しまにゃ!」をモットーに何気ない日々で起きたことを自由きままに書いています

はなまるうどん バイキング

2011-04-16 22:38:54 | 日記
1杯100円の、はなまるうどんに行きました。

もう9年前でしょうか?

渋谷の公園通りに始めて出店したときは、階段下の店のため
2時間待ちの行列ができ
隣のステーキレストランが閑古鳥と行列よる営業妨害に悩まされていた(!?)気がします

当時、渋谷で100円で夕食が食べれるなんてなかったですしね。

今、春日部市には、バイキングの店があります。

思わず、食べに行きました。

バイキングは17:00からで999円

うどんもちろん、トッピングのてんぷらや卵焼きなどの料理と
カレー、どんぶり物、デザートがあり
中でも、揚げたてのエビ天を3本を乗せたくじらオリジナル天丼は
天丼のたれをかけて、美味しく頂きました。



うどんはキツネが一番!

「油揚げがうまい!」

なんとチープなもので感動してしまうこの性格

昔食べた思いがある、甘辛い油揚げが最高です。

美味い物って、必ずしも高価とは限らないんですね(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿