くじらの気まぐれブログ

「人生楽しまにゃ!」をモットーに何気ない日々で起きたことを自由きままに書いています

You Tube 

2011-04-16 23:21:14 | 日記
最近、若かりしあの頃にはやった音楽を聴くために
You Tube を利用しています

懐かしいあの歌が流れてくると、当時を思い出し、感動してしまいます

小林明子さんの『真実』という曲が好きで
当時、バレンタインのチョコレートCMに使われていた気がします

歌詞に出てくる「悲しいくらい 好きよ♪」という歌詞がとても印象的でした。

確かに「何でこんなに片思いなんだろう」という切実な思いが
伝わってきました。

発売が1986年

もうこの曲が流行っているころから25年が経つんですね。

今日久しぶりに聞きましたが

「悲しいくらい 好きよ」

今でも耳に残るフレーズです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿