くじらの気まぐれブログ

「人生楽しまにゃ!」をモットーに何気ない日々で起きたことを自由きままに書いています

いつもどおり

2011-04-16 08:17:04 | 日記
ささやかな夢のLOTO6の夢と消え

億万長者の道が途絶え(笑)

いつもとかわらない毎日がやってきました

今は原発で大変な時期

「いつもどうり」

この言葉より、ありがたい物はありませんね

とは言っても、原発放射能のストレスや、会社では商品が製造できず
困惑している毎日

決して3月11日以前の通りではありませんが

それなりの毎日

見えない緊張と闘いながら、アナログにレゲェに生きることを
楽しんでいきたいですね

人間は精神の動物なのですから、
人と人とが触れ合うことで幸せを見出していきたいこの頃です

でも、「時は金なり」で育った世代としては、なかなか切り替えが難しいのかもしれません

これからの私の目標です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿