そうだったんだ!読書メモ~~今日見つけた3つの「ヘェ〜」

欲張って1冊の本からたくさん学ぼうとしても無理っぽいので3〜4つにポイントをしぼってます。

沖縄旅行 3つの気づき

2018-04-07 22:04:58 | 観光


普段は会社の旅行には行かないのだけれど、カンファタブル ゾーンを脱する意味もあってやってきました。

1)控えめながらも米軍基地の影響は大きい。
土地面積が広そうです。

2)観光地の観光客の8〜9割はアジア系外国人である。
質、量ともに教育や技術も中国に圧倒されてますが、世間ではだれも語りたがりませんね。「かつては2番目のGNPで、、、」というのも邪魔にしかならないです。まず、認めることです。

3)日本である。
市街地には本土企業が入って来ているので、あまり旅行に来た気がしない部分もあります。イオンやマクドナルド、ローソン、ファミマなどなど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿