そうだったんだ!読書メモ~~今日見つけた3つの「ヘェ〜」

欲張って1冊の本からたくさん学ぼうとしても無理っぽいので3〜4つにポイントをしぼってます。

★★★★ 龍神とつながる強運人生 大杉日香理 著 ダイヤモンド社 その3 情報空間を中心に

2018-11-22 05:29:30 | 読書
◯ 私たち自身も、自分の核になるクラウドを持っています。・・ ・・1)いろいろな神様とご縁をつないできた人はそれぞれの神様のクラウド(情報空間)もそこにあります。これらの情報空間が増えるほど、その人の存在感が増します。・・・・・2)人や場の情報空間から、情報をダウンロードして受け取っているのは、私たちの脳です。脳が意識を向けると、必要な情報空間から必要な情報がダウンロードされます。・・・・・3)龍神の力を借りれば、情報空間というクラウドへのアクセスやダウンロードが速くなり、「データ通信」がスピードアップします。・・・・・そして最終的には、どんな物理空間おいてもリーダーシップをとり、自分の力を発揮できるようになっていくのです。
(自分にも他人にも場にもクラウドやレイヤーがあり、良いものも悪いものもそこから情報を得ているということですね。)

◯ 「こうなりたい」と思うイメージがあるなら、目標とする人や場の情報空間にアクセスすればいいのです。・・・・・たとえば、1)そこに来ている人の服装や立ち振る舞い、雰囲気などを観察してみてください。・・・・・などと2)「自分だったらどうするか」「自分にも取り入れられる要素はないか」といった視点で見ていくのです。・・・・・3)その場にいる自分が「当たり前」になっていきます。
(アクセスして、観察して、共鳴する。)

◯ それは「生まれ育った土地」です。・・・・・それは離れた場所にいても、生まれ育った土地があなたの無意識の部分にエネルギーや情報を送り続け、「世界は安全だ」という情報を送ってくれているからです。・・・・・生まれ育った土地への訪問には、次のような一石四鳥のものメリットがあります。1)心のセキュアベースができる。・・2)世界観を変えることができる・・3)ゾーンに入りやすくなる。・・・4)「土地神」からの後押しが得られる。
(とりあえず、行ってみて記録(ビデオ、写真)してして見ましょうかね。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿