そうだったんだ!読書メモ~~今日見つけた3つの「ヘェ〜」

欲張って1冊の本からたくさん学ぼうとしても無理っぽいので3〜4つにポイントをしぼってます。

幸せな奇跡を起こす本 佳川 奈未 著

2018-03-11 18:42:15 | 読書


以前は見えないものが半分、見えるものが半分程度に考えていましたが、目というセンサーに引っかかるものはごく僅かの波長幅なので見えないものにもう少し重さをかけてもいいかなと思い始めています。というか、目に見えるものだけでは心は満足しないでしょう。

◯ あなたにとって選ぶべきもの、とても良いもの、喜びにつながるもの、プラスになるものが目の前にやってきた時は、良くないものがきた時とはまったく違う感覚に波動は感じさせてくれるので、それは良いものだとすぐにハッキリわかります!
なんだか無性にわくわくしたり、胸がキュンと高まったり・・・・心の躍動感を自分で感じる・・・重苦しさや迷いや躊躇するものが何もなく、波動はいたって軽やかで澄んだ空気のように爽やかなのです。

◯ だから、楽しげにルンルン気分で、お金が入ったらどうするかを計画していればいいのです。・・・「私はそんな大金入ってきたら怖くて持ってられないわ。10万円くらいでいいわ、良いおこづかいになるし・・・」などと言う人がいるのですが、そんな人には10万円すら当たりません。お金を持つ覚悟ができていない人のところへは、お金はやってこないからです。
大きく持ちたい、大きく持てたらうれしい、とよろこんで、おおらかにお金の存在を歓迎していると、方法を選ばず、入ってくる経路を選ばず、いろんなところから自分にめがけて入ってくるのです。

◯ 願望実現や奇跡は、男性や女性に関係なく、子供や大人に関係なく、とにかく素直にそれを信じて、もうそうなったような気持ちでいる人におこるのです!
(どういう風にその気分になるかですよね。工夫して実験すると面白いかも。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿