食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

壁厚60センチ以上で悪戦苦闘・・・涙

2024-07-10 04:58:11 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・エアコンの取り付け工事で大忙し・・・汗

古いエアコンを外して お取替え

穴の位置が合わず 下に開け直します

無事に取り付けて・・・

移設したエアコンの点検

メーターを付けて 真空引きしたら ガス圧調整

更にもう一台 移設作業したら

忙しいお昼は 海鮮寿司くるくるさんの テイクアウト弁当

もちろんカップヌードルは欠かせません

急いで食べたら 午後からはもエアコンの取り付け工事

分厚いコンクリートの壁に 穿孔ドリルをセットしますが

壁厚が有り過ぎて 悪戦苦闘・・・涙

外から 中から・・・

結局 コンクリートだけでも 50センチ近く

壁厚620ミリ・・・疲れました

 

今夜は 中華風サラダでビールがすすみます

胡瓜の浅漬けに 味の素たっぷりで だいあめ焼酎

豚肉ジンギスカン

(写真は2人前です)

〆のうどんで やられちゃいました

ハイボール濃いめに 生産者還元用ポテトチップスで撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高所作業車でエアコンの取付 | トップ | 分電盤にエアコン専用回路追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事