食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

エアコンの移設工事に取り替え工事

2022-10-02 03:39:42 | 日記

今朝は 夜明け前からパトロールでお出かけします

目的地は 誰も来ない キナチャウシナイ川付近

電気柵を開けて 入ります

感電に注意!

誰も来ない林道の奥には・・・謎

帰り道は 我らの山岡家さんで 朝ラーメン

朝ラーメン麵硬め コロチャー追加に白髪ネギトッピング

もちろんライスは欠かせません

美味しく頂いて ご馳走様でした

その後は エアコンの移設工事で

一度外したエアコンは 取り付けながら ガス圧調整

10月なのに 外気温30℃近くになり 汗だくです

ありがとうございました

午後からも エアコンの取り付け工事で大忙し・・・汗

寒冷地仕様エアコンを積んで 走ります

お気に入りの高所作業車も参加して

薪ストーブの煙突掃除も

かなり酷い汚れです

綺麗になって 安心して 焚けます

ありがとうございました

 

今夜は 忙しくて何も出来ないのでセルフサービスの一人焼肉

先ずは キャベツのサラダでビールがすすみます

鴨肉で 更にビールは 宇宙

牛肉で トリスハイボール

上ガツに ハイボールで やられちゃいました

〆の日本酒に おにぎりと キムチで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網走港周辺の秋さけの船釣り... | トップ | 幻の道道 富良野上川線~チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事