食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

網走港周辺の秋さけの船釣り禁止区域

2022-10-01 03:34:21 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・お気に入りの高所作業車で

安全カメラや 投光器の取付工事

取り付けるのは MASPROアンテナさんの カメラ

LEDの 投光器も取り付けて

暗くなると 自動的に明るくなり 大事な財産を見守ります

ちょっとだけ 道路と歩道も撮影しているので

何かあれば 地域の安全対策にもなります

鍵のかかる 頑丈なボックスには ハードディスクを忍ばせて・・・

これで 安心 安心

時間を見つけて 頂き物の秋さけを

三枚おろしにします

因みに

網走港周辺の 秋さけの船釣り禁止区域が設定されています

ルールを守って楽しみましょう!

 

今夜は 辛い漬物で キンミヤ焼酎にホッピー

ガスのホットプレートには 秋さけの半身に バタートッピング

焼けるまで 揚げ出し豆腐で 更にホッピー

焼けました

(写真は二人前です)

〆のハイボールに 玉子焼きで やられちゃいました

カリッと焼いた 秋さけの 中骨で 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンクリーニング | トップ | エアコンの移設工事に取り替... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事