食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

ラーメンセット

2024-04-08 04:23:54 | 日記

遅く起きた日曜日の朝は 冬眠から目覚めたバイク(セロー)で

夜明けの山岡屋さんへ・・・

期間限定もつ味噌ラーメンは 本日最終日

(明日からは ホタテ塩とんこつラーメン)

バタートッピングに アプリのクーポンでコロチャー追加

もちろんライスは欠かせません ニンニクも乗せて

朝から元気に!

ご馳走様でした

その後は 店の周りをお片付け・・・

やっぱりお昼になると食べたくなるなるラーメン

その前に 網走から来ている パンダが笑ったらさんへ・・・

ここのメロンパンや 塩パン(キャラメル味) 最高です!

少し遅いお昼ご飯は ラーメン丸福さんで

ラーメンセット

ボリュム満点のチャーハンに 醬油ラーメンで

まんぷく まんぷく

ラーメンも美味しいのですが チャーハンも美味しいとです

ご馳走様でした

午後からは お引っ越しで大活躍したトラックのメンテナンス

エンジンを温めて オイル交換します

汚れが酷いので 新しいオイルでフラッシング

その間に 4時のおやつで パンダが笑ったらさんの ラスク

程よい甘さで 甘党バンザイ!

トラックのオイル交換は 3回して

やっと綺麗に・・・

 

今夜は 野菜サラダでビールがすすみます

ジンギスカンで 本格芋焼酎

(写真は2人前です)

大好きな ミンククジラは 生姜とニンニクで 

ごま油に 岩塩で 味変して やられちゃいました

〆のハイボールに イカリングで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GSブースターチャージャー | トップ | いちげんさんお断りのお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事