食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

Vベルト交換

2024-03-10 05:28:33 | 日記

お寝坊してしまった土曜日の朝は 自宅で楽しめる山岡家さんの袋麵

茹で時間 8分なので その間にパックご飯も温めます

朝から濃厚な味に まんぞく まんぞく

その後は エラー1で だはんしているFFストーブ

傷んだフレームロッドを交換します

燃焼リングに付いた 煤も綺麗にして

試運転したら あったかいんだから~~~

ありがとうございました

時間を見つけて タイヤショベルのメンテナンス

見た目は何ともないVベルトの REMF6400

ですが・・・

触ると何となく細く 硬い

交換して

キュルキュル音が 無くなりました

めでたし めでたし

 

今夜は 忙しくて何も出来ないので 

コンビニのチョレギサラダでビールがすすみます

クラゲで 本格芋焼酎

鶏のささみ揚げで やられちゃいました

ウイスキーのロックに 大盛ペペロンチーノ ニンニク追加で 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支援学校の卒業証書授与式 | トップ | 北海道モーターサイクルショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事