食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

網走でネムロライス

2020-07-01 05:40:23 | 日記
今日も朝から東へ西へ・・・網走でエアコンの移設工事・・・
リクエストに応じて 窓に被せて取り付けます

コンパネで下地を作成して 何とかなりました
外からは 穿孔工事

もちろん ガス圧調整は 欠かせません

ここで お昼ご飯は 網走の食事の店 浜長さんで

網走なのに ネムロライス

美味しく頂いて ご馳走様でした

午後からも 屋根の上で エアコンの移設工事

穿孔ドリルが 使えなく 手持ちの振動ドリルで 悪戦苦闘・・・涙

帰り道は 美幌町で何やらゴソゴソ

ステンレスの寸切りボルトに ナットを付けて
エアコンの移設工事

無事に冷えて めでたし めでたし
ありがとうございました

今夜は スパゲティサラダで ビールがすすみます

ほうれん草で 本格芋焼酎

味付き鶏肉

〆のハイボールに 骨なしチキンで やられちゃいました

マグロの生姜焼きで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ呑み過ぎちゃん 一直線で~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市営住宅にエアコンを取り付ける | トップ | 古いエアコンの修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事