食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

古いエアコンの修理

2020-07-02 05:40:21 | 日記
今日も朝から東へ西へ・・・隣町まで行く国道では レーザーレーダー付き
パトカーが スピード超過の取り締まり

私は安全運転なので大丈夫???

そして・・・なまら古いエアコンの修理
最近お目にかからない R-22の出番です

既に25年以上経過

何とか冷えて 応急処置
そろそろ入れ替え時期です

5時のおやつに あったか おそうめん

小腹を満たしたら
6時半には作戦会議

今後のイベント開催を検討します

今夜は 頂いたお弁当で ビールがすすみます

ニラで 本格芋焼酎

じっくり煮込んだもつ煮

〆のハイボールに 頂き物のサクランボで やられちゃいました

キュウリのたたきで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ呑み過ぎちゃん 一直線で~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網走でネムロライス | トップ | 久しぶりの酒場放浪記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事