食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

雀の巣を撤去

2024-06-19 05:25:06 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・エアコンの取り付け工事で大忙し・・・汗

昨年からお待たせしていた 省エネタイプのエアコンを積んで

取り付ける場所の使っていない 換気扇を外したら・・・

雀の巣が!!!

雀は居なかったので 撤去処分

発泡スチロールで蓋をして グラスウールを充填して

更に発泡スチロールで蓋をしたら 化粧板を張り付けて

エアコンを取り付けます

ありがとうございました

そんな忙しいお昼は 海鮮寿司くるくるさんの テイクアウト弁当

もちろんカップヌードルは欠かせません

美味しく頂いて 午後からも エアコンの取り付け工事で大忙し・・・汗

移動時間がもったいないので エアコン3セットを積んで走ります

時間に追われてあたふた・・・

5時のおやつに たっぷり焼きそばロールパン

もちろん コカ・コーラで活き返ります~~~

 

今夜は 野菜サラダでビールがすすみます

炭火家さんの 冷凍ジンギスカンを

ジンギスカンで 更にビール

胡瓜のたたきに 本格芋焼酎で やられちゃいました

〆のハイボール濃いめに 唐揚げで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石油機器技術管理者資格 再講習 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事