食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

冬本番用スタッドレスタイヤ

2020-12-13 05:38:09 | 日記

いよいよやってきた積雪で 営業車のデリカD-5は

端境期用スタッドレスタイヤから 冬本番用スタッドレスタイヤへ

週明けには 冬将軍がやってくるとか・・・謎

その後は お気に入りの高所作業車で 外灯工事

明るいLED照明器具を取り付けます

更に マンションの共同アンテナの修理

金具が壊れています

既に廃番の金物ですが 弊社には在庫が有るので 取り替えます

BSアンテナも調整して 感度良好!

ありがとうございました

午後からも アンテナ工事で屋根の上

なまら古いアンテナは 最近出ている新しい電波で 電波障害

UHFアンテナと ブースターを取り替えて 

感度良好!

チャンネルによって ばらついていた利得も 全て良し!

最近多いとです・・・

 

今夜は レンコンで ビールがすすみます

ほうれん草にベーコンで 本格芋焼酎

つくね串には 卵黄乗せで

〆のハイボールに カルボナーラ大盛で やられちゃいました

熱々の 手羽先で 撃沈

今夜も 食べ過ぎ呑み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナソニックの寒冷地仕様エ... | トップ | 牛サガリと ハラミの食べ比... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事