食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

燃料調整スイッチ

2011-02-15 06:14:16 | インポート
夜中にグレーダーが作業して 残していった雪の固まりを

タイヤショベルで除雪します 電柱の影に隠れている消火栓に気を付けながら
(以前 雪に埋まっている消火栓を引っ掛けてしまい 大惨事に!)

やっぱり来ました 除雪機の修理 硬い雪を除雪中に Vベルトが

新しいVベルト LB42に交換して

動作確認の後 お客様のもとへ

なんだか外で作業していて 体が冷えました そんな時は らぁ~麺

炙りチャーシューもいただいて もちろんライスは欠かせません

スープも残さずいただきます

麺’sさん ご馳走様でした

その後もブルーバーナーの修理で工場の前

使用している場所のホコリで フィルターが詰まり 更に温度が低く
理想的な空燃費にならず ブルーバーナーのはずが 赤火燃焼に

ホコリを取り払い 現場と同じくらい寒い外で 燃料調整スイッチを操作して
きれいなブルーに燃えるように 燃焼テストします

今夜はダイエットに大敵の ケンタッキーフライドチキンでビールがすすみます

半額で売っていたお刺身セットで 芋焼酎 赤鬼の出番です

バレンタインにいただいた チョコレートケーキも追加して

幸せいっぱいの気分でやられちゃいました(甘党バンザイ!)
〆のオーザックで 撃沈

今夜も食べ過ぎ呑み過ぎちゃん一直線で~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルチサーバー | トップ | テイクアウト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (完食)
2011-02-15 21:05:43
冷えた身体に、らぁ~麺&炙りちゃ~しゅ~『完食』で温まりましたか?(笑)しかも欠かせないライスも!
お見事☆お見事☆(^O^)/
流石ッッ! 食いしん坊専務ぅ~♪です!(笑)

また今年もラリー始まるので、らぁ~麺の登場多くなるのかな? !(^^)!
今年は当選してほしいです☆


先日の『ニラ』気になりますね(*^-゜)v(笑)
返信する
Unknown (senmu)
2011-02-18 06:41:35
今年もラーメンラリー参加しますよ!

でも・・・最近リバウンドした体重を落とさないと大変な事に

新調したスーツやパンツがパッツンパッツンに!!!

ヤバイのです 本当にヤバイのです

ダイエットしなければ・・・
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事