食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

石綿含有建材調査者試験

2024-02-01 04:49:30 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・その前に 夜明け前の餃子の山岡家さんへ・・・

塩ラーメンと餃子のセットで

もちろんライスは欠かせません ウーロン茶もいただいて

朝から元気に!

ご馳走様でした

誰も居ない 狸小路を歩いて帰ります

着替えたら 地下鉄に乗り込み 今日も札幌市産業振興センターさんへ

(今日で4日目・・・練習日含む)

早めに着いたら 過去問を復習します

そして・・・

一般建築物石綿含有建材調査者試験

マークシートには Bの鉛筆に プラスチック消しゴムで

40問も有り 時間が足りなとです・・・涙

(一問目から 難しくて 思考回路ぐちゃぐちゃ・・・)

やっぱりお昼になると食べたくなるなるラーメン

今日は ラーメンねるらさんで

醬油ラーメンに 半マーボー丼のセットで

煮卵も追加して

美味しく頂きました

本日で営業終了の アパホテル札幌大通り西

私が 最後の宿泊客になりました

(既に一部はお片付けが始まっています)

長い間 お世話になりました 再開は2年後???

愛車のプラグインハイブリッドカーに乗り込み

安全運転で安全運転で安全運転で帰ります

 

今夜は 野菜サラダでビールがすすみます

鮪で 本格芋焼酎

餃子でやられちゃいました

〆のハイボールに から揚げ盛り合わせで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌冬まつりの準備中 | トップ | 高音質シアターバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事