食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

拉麺喫茶・味彩珈琲

2024-04-10 05:23:43 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・その前に トラックに積んだ

蓄熱暖房機の中の断熱材を 適切に処分してもらいます

因みに・・・石綿含有産業廃棄物では無い 証明書が必要です

(蓄熱暖房機のメーカーさんから取り寄せ出来ます)

その後は 北見市役所さんへ

誕生日が近いので 色々と書類や 証明書が必要です

無事に頂いて

帰り道は やっぱりお昼になると食べたくなるなるラーメン

今日は 北見市役所さんの目の前にある 

拉麺喫茶・味彩珈琲さんへ

醬油チャーシューラーメンに 半炒飯で

優しい鶏がらスープで 美味しいとです!

ご馳走様でした

午後からは 雪の降る中 エアコンの取り付け工事で大忙し・・・汗

パイプファンの穴を利用したり

電源工事をしたり・・・

無事に付いて ありがとうございました

 

今夜は 野菜サラダでビールがすすみます

(体に優しい オリーブオイル緑果搾り)

大きめの餃子は 宝栄さんの餃子

(写真は2人前です)

カニカマ入りのニラ玉で やられちゃいました

〆のハイボールに 唐揚げで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちげんさんお断りのお店 | トップ | 年に一度の精神科病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事