食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

豚ラーメン豚一枚追加

2024-09-16 05:11:32 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・真夜中にトイレを使う時

壁のスイッチが「カチッ!」と煩く 

睡眠中の家族が 起きてしまうとかで・・・

音の静かな 埋込スイッチセット パナソニックのSO-STYLE

WNSS51959W(ほたるすいっちC)の出番です

プレートも 専用なので 要注意!

取り替えたら 今までの三分の一位の スイッチ音で

ほとんど気にならず 気兼ねなく トイレに通えます・・・

めでたし めでたし 

(色々なお困りごと お気軽にお問い合わせください)

やっぱりお昼になると食べたくなるなるラーメン

今日は 最近開店した 麺屋ななしぐれさんの 東相内店さんへ

裏口の 広い駐車場から 伺います

ここに来たら お決まりの豚ラーメン

今日は 豚ラーメンに 豚一枚追加で

もちろんライスは欠かせません

醤油ベースのスープは あっさりと美味しく

食べ応えのある 分厚いチャーシューに太麺

背脂と ニンニクが最高です!

気が付けば 完食

美味しく頂いて まんぞく まんぞく

ご馳走様でした

帰り道は いつもお世話になっております タイヤ館北見さんへ

今から準備しないと 間に合わないスタッドレスタイヤを

寒くなると 硬くて組みにくくなるので

自宅に戻ると 届いていた 米ぬか石けん 増量キャンペーン

これ一つで 頭も体も洗えます

16個で 1年位持ちます (顔だけは コスメデコルテ 

グレイブラン ハーバルフェイスウオッシュ後に

リポソーム アドバンスト リペアセラム・・・謎)

 

今夜は 野菜サラダでビールがすすみます

コーンバターで 本格芋焼酎

蟹さんのつみれ入り 湯豆腐でやられちゃいました

〆のハイボール濃いめに ベイクドチーズケーキで 撃沈

(一部カットして)

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極める塩ラーメン | トップ | ピカール金属みがき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2024-09-16 11:08:44
ラーメン、おいしそうですね~
そういえば私、もう何年も外でラーメン食べに行ってないです
食べ過ぎ、呑み過ぎ一直線、いいじゃないですか~
勝手に応援してますね~
返信する
豚ラーメン豚一枚追加 (食いしん坊専務)
2024-09-17 05:38:02
応援 ありがとうございます
私は 年間に ラーメン屋さんで
200杯以上食べます
昨年は 240杯位でした
食べ過ぎですねっ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事