食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

ネスターマーチンの薪ストーブ

2024-09-10 05:26:20 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・まだまだ終わらぬエアコンの取り付け工事で大忙し・・・汗

エアコンに FFストーブの取付も・・・

吹き抜けの壁に 予め埋め込んである エアコン専用コンセントや

下地を確認

点検口から 天井裏に

ここからが大変!!!

ふわふわの断熱材と戯れます・・・涙

無事に取り付けて ありがとうございました

帰って来たら エアーブローしてから シャワーを浴びます

午後からは なまら重たい ネスターマーチンの薪ストーブを引き取りに

長旅で 怪我が無いか その場で確認です

会社に持ち帰り 台車に乗せて・・・重

閉店後は 市内バスで・・・

これまた閉店後の 北見三菱自動車さんへ

車検に出してあった 営業車を引き取りに

(どこも人手不足で 大変です~~~)

 

今夜は 頂き物の枝豆でビールがすすみます

これまた頂き物の 海ぶどう

ホッケのフライに クラムチャウダーで やられちゃいました

〆のハイボール濃いめに シャインマスカットで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特製 旨塩まぜそば | トップ | ビルの屋上に室外機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事