ひびきーずブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「東京混声合唱団と歌う会」(SAYAKAホール)

2014年11月11日 11時41分41秒 | コンサート

大阪狭山市のSAYAKAホールで2015年3月28日に開催される「東京混声合唱団大阪狭山市特別演奏会」。ここで東混と一緒に合唱する「東京混声合唱団と歌う会」合唱団が公募されていました。

ひびきーずから3名応募しました。11月9日初回の練習が有りました。

地元の合唱団が母体になると思ってました。

案の定そうでしたが、それが富田林の合唱団とは驚きました。

何年か前の前回もそうだった様ですが。

でも練習でSAYAKAホールの大ホールを使わせて頂けるのは有り難いです。

ひびきーずのメンバーは初見ですが、この方々は既によく練習され、初回の練習とは言え音取りも無しでした。面喰いました。

指導頂いた指揮の高谷先生は素晴らしい。分り易いご指導。感服しました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。