ひびきーずブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

15/03/28東京混声合唱団大阪狭山市特別演奏会

2015年03月28日 22時53分10秒 | コンサート

ひびきーずメンバー3名が参加しました「東京混声合唱団大阪狭山市特別演奏会」は、当初は東混の方々は「後ろの2列」と決まってました。しかし、昨日のリハーサルで指揮の高谷先生が「東京混声合唱団と歌う会」の中に入って歌う様に変更頂きました。歌に線路が出来て、それに沿って歌っている様な感覚でした。凄く気持ち良く歌えました。感激の一日でした。

2曲目以降は私達も席で聴けました。指揮の高谷先生は、私達が座席に辿り着くまで舞台で話を続けて時間を作って下さいました。現代曲や邦人組曲、日本の名歌と素晴らしい演奏が続きました。流石に東京混声です。 

演奏会の「打ち上げ」には東京混声合唱団の皆様も同席頂けました。

東混は明日は池田市で演奏をされます。池田市にも別の「東京混声合唱団と歌う会」が有ります。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新大阪の女)
2015-03-30 13:29:13
東京混声と歌う会、お疲れ様でした!
事後報告になってしまいましたが、こちらの記事をフェイスブックでリンクさせていただきました。
新音の方なんですね!もしかして帰りの電車でご一緒だった方でしょうか?
カルミナブラーナ頑張ってください(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。