久我土木建設株式会社 環境にやさしい 「エコな土」 (雑草対策やぬかるみ解消など)

太宰府市の土木業者、久我土木建設は土を通して皆様との繋がりを考えています。そんな会社での日々の出来事を綴っています。

かなり緊張「エコな土」のプレゼン

2011-08-30 00:19:16 | エコな土
お盆からブログの更新がご無沙汰になっていましたーーーー!申し訳ございません。。。

久々の更新です


お盆明けから民間のお仕事のお話がちょこちょことありまして

その打ち合わせとか、見積だとか、公共工事がなければないで何かとあって

有り難い限りです。


そんななか、お世話になっている税理士さんから、不動産関係の方が集まる会で

「エコな土」のプレゼンをしてみませんか、というお話を頂きました。


もちろん、社長は即答で「よろこんで」と返事をしたのでしょう

私には、今度プレゼンをすることになったから、よろしく頼むよといった感じ・・・(ふぅー)

内容をよく聞くと、不動産関係の方が勉強のために集まる会で

毎回15名前後の方が出席する会だそうです。

私は今まで、2・3人を前に説明をしたことはあっても、

それ以上の人に、説明をしたことはありませんでしたから

内心、どうしたものかと・・・・もちろん皆さんの前に出て説明という事でしょうから・・・・

考えているとーーーーーー緊張ーーーーーーーー。


それでもやるからには、分かりやすくそして、たのしいものしたいと思いましたから

色々と考えた結果、皆さんにちょっとした実験をしていただくことにしました

その内容は後日・・・・・(明日更新予定という事で)・・・





最新の画像もっと見る