久我土木建設株式会社 環境にやさしい 「エコな土」 (雑草対策やぬかるみ解消など)

太宰府市の土木業者、久我土木建設は土を通して皆様との繋がりを考えています。そんな会社での日々の出来事を綴っています。

クラピアにかわいい花が咲きました!!

2011-05-10 12:00:24 | クラピア
早くもクラピアにかわいい小さなはなが咲きました




世間がお休みの間に、
クラピアはすくすくと育っていたようです

まだまだ一面花いっぱいとはいきませんが
たくさんのつぼみがついているので
後10日もすれば・・・楽しみです!!




とにかくクラピアの成長の速さにはびっくりです
葉の色も日に日に鮮やかな緑色に変化していくので
これからの成長の変化がとても楽しみです






外に飛び出そうとしているクラピアの葉は、とても勢いがあって葉の色もきれいです



社長の娘さんが、クラピアのイメージによく似合うネームプレートを付けてくれました
これから「この植物はなんですか」と聞かれる回数が減りそうです
ネームプレートを付けていただいてありがとね

引き続きクラピアの成長記録をアップしていきます!!







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラピア (まっちー)
2011-05-10 21:18:34
たくさん花が咲くのを楽しみにしています
返信する