久我土木建設株式会社 環境にやさしい 「エコな土」 (雑草対策やぬかるみ解消など)

太宰府市の土木業者、久我土木建設は土を通して皆様との繋がりを考えています。そんな会社での日々の出来事を綴っています。

雑草の生えないエコな土

2010-08-17 12:53:28 | エコな土
書きこみが遅くなりましたが保育園で施工させて頂きました。
水はけがとても悪く雨上がりにも数日間園児が遊ぶことができない
状況だったのでエコな土を採用して下さいました
結果、最近の大雨にも負けず降雨後すぐにでも遊べるとの事で大変喜んで頂きました

ありがとうございます。

写真は施工前です 施工後もアップします

最新の画像もっと見る