久我土木建設株式会社 環境にやさしい 「エコな土」 (雑草対策やぬかるみ解消など)

太宰府市の土木業者、久我土木建設は土を通して皆様との繋がりを考えています。そんな会社での日々の出来事を綴っています。

太宰府メモリアルパーク工事完了しましたーーーー!!

2011-10-12 12:22:05 | エコな土
ついに!!


太宰府メモリアルパークでの工事が完了しました!!


13日間の工期で予定通り出来上がりました!!


全体写真

福岡市が一望できます


正面の写真




墓石まわりの写真

ここにペットのための墓石が並んでいく予定です


今回の施工には、いろいろな人の協力や知恵を頂きながら

無事に完了することが出来ました

皆様ありがとうございました


感謝!!!m(__)m


今回の経験を活かし更なる技術の向上に向けて

努力して行きたいと思います


さあ、次の現場に向けて


また、


スタートです





最新の画像もっと見る