久我土木建設株式会社 環境にやさしい 「エコな土」 (雑草対策やぬかるみ解消など)

太宰府市の土木業者、久我土木建設は土を通して皆様との繋がりを考えています。そんな会社での日々の出来事を綴っています。

「エコな土」完成・・・いい感じ!!

2011-09-15 21:47:46 | エコな土
筑前町でやっていました、個人宅の「エコな土」の工事が無事に完了しました。


出来上がりには、そこそこ満足していたところに


施主から「ずいぶんとイメージが変わってよかった」と言っていただき


従業員一同、残暑厳しい中がんばってよかったと


とても気持ちがいい現場となりました


その写真がこちら




今回はアクセントにレンガを使いました

このアイデアは、実はご主人なんです

とても品のいいご夫妻で

工事中は「出来上がりが楽しみだね」といって

いつもにこやかにされていたのがとても印象的でした

施工前と比べてずいぶんと変わったでしょ



もちろん透水もバッチリしていますし

土の色もいい感じです


今後この庭がどのように変化していくのかとても楽しみです

いつも気さくに声をかけていただいた

奥様、休憩時にはいつも差し入れをしていただきありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いたします






最新の画像もっと見る