久我土木建設株式会社 環境にやさしい 「エコな土」 (雑草対策やぬかるみ解消など)

太宰府市の土木業者、久我土木建設は土を通して皆様との繋がりを考えています。そんな会社での日々の出来事を綴っています。

釜山での展示会を終えて

2011-11-29 23:10:12 | エコな土
釜山での展示会を終えて・・・


27日 お昼過ぎの船で帰国しました


帰りの船は、海も穏やかで揺れることもなく快適でした


今回の展示会で、お話をさせて頂いた韓国企業さんと


今後どのような関わり方が出来るか


これからがとても重要になります


通訳の方を通して色々とやっていかなくてはいけません


これからが本番と言ったところでしょうか・・・


話は変わりますが


今回釜山に行くにあたって


個人的に行きたい場所がありました


それは「映画の殿堂」です


ニュースで見ていたのでとても気になっていました


通訳の方に初日にそのことを伝えると


オープンは来年の2月との事・・・?


理由は手抜き工事のために


雨漏りなどがありその補修作業に


時間がかかっていて


オープンできていないとのこと


なんだかとてもがっかりでした


それでもせっかくなので


ホテルからすぐの場所なので


最終日に近くまで行ってきました














やはりとても斬新なつくりでした


次回来た時には、ばっちり仕上げていてねっ!!


そう、心でお願いしてきました


それにしても釜山は


前回同様あちらこちらで建設中の


高層ビルがたくさんありました


とてもイキイキしている感じを今回も受けました




遠くに見えるビルは80階建てのマンションです・・・


元気充電完了


さあ


日本での仕事


開始です!!!


色々溜まっているから


パリパリ(韓国語で急げ急げ)・・・たぶん・・・




最新の画像もっと見る