Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

1月21日(水)のつぶやき

2015-01-22 05:53:14 | 日記

小原乃梨子さん今年で御年80歳か、いつまでも元気で声聞かせて欲しいな #tbs


@reigaku_asurada GT-Rマッハ号は正直これってどうなの感満載ですねw 今期もGT-Rなのかな…


ESETがTwitterを検査しました。検査: 14、脅威: 0、前回の検査: 今日。socialmediascanner.eset.com


@YGGR_DR 増税とはいえ思いっきり価格設定を誤ってしまいましたね


@YGGR_DR 確かにあの雰囲気は何だったのでしょうかと、おかげで国全体が販売不振まで陥ったという…


寒天ゼリーに綿菓子に金箔入りのオブラートの話でした #wbs


海苔やかつお節等の容器、これはいいアイデア商品 #wbs


wwwなんだこれwww #wbs

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。