Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

1月22日(木)のつぶやき その1

2015-01-23 05:52:50 | 日記

今回の1期ループは真姫ちゃんが可愛く見える #lovelive


ラオックスとかオノデンとかいつの世界線なんだろう #lovelive #bs11


ニューカラーリング来た!!(ちなみに新車発表は来月ね) #f1jp pic.twitter.com/nCap6cUdIO

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | RT

これ4thインドか∑(゜д゜lll) てっきりザウバーかなんかだと >RT


ここは史実に忠実でなくてもよかったのに・゜・(つД`)・゜・ #艦これ


ひとごうよんふた、ってここまで史実まんまか(´・ω・`) #艦これ


放映前に開戦前のキャラ一覧と終戦時のキャラ一覧が作られたが、これが実際のものになるのか #艦これ


@PSNIDsossossos もっと日常回引っ張ると思っていたのですが、まさか…


どう見てもトルコです本当にありがとうございました #shinmaimaou


【速報】Windows 7以降はWindows 10へ無償アップグレード pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… pic.twitter.com/vKFpDQ4Yp5

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | RT

【事故動画】330㎞/hオーバーで事故ったランボルギーニ ウラカンの車内映像が公開される magazine.vehiclenavi.com/archives/3495 これで生きて帰れるとか凄すぎ

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。