Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

4月1日(水)のつぶやき

2015-04-02 05:36:53 | 日記

さあ4月、各社で入社式 ラオックスは8割が中国人 5.tvasahi.jp/000047523?a=ne… 8割中国人って…


@yakumo_m 秋葉原のあの一角は異質な場所となっていますね


GT開幕直前に2台がカラー変更。500に痛車も!? - SUPER GTフォト AUTOSPORT web(オートスポーツweb) as-web.jp/photonews/info… で、キパ子ちゃん登場マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンチン☆⌒ #supergt

1 件 リツイートされました

あの正露丸のラッパの音楽って元は食事の時のラッパじゃないの #wbs


京急のシーメンス製ドレミファインバーターも登録しなきゃ #wbs


ハッパで隠れているのは閃乱カグラのおっぱいだから? #wbs


まさかWBSで庵野監督出てくるとはw #wbs

1 件 リツイートされました

@midmax_evo あ、あれネタだったんですか(^_^;) い、いやニュースで言っていたので


NYの自動車ショーって今日からだったのか #wbs


キリンってエイプリルフール専用CM作ったのか∑(゜д゜) #wbs

2 件 リツイートされました

@reigaku_asurada 今度ご挨拶に覗います、車に乗りきれるかなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。