Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

4月2日(木)のつぶやき

2015-04-03 05:25:46 | 日記

@reigaku_asurada 20tトラックに詰め込めるだけ詰め込みます。抱き心地は最高ですw


ブログを更新しました『【ラブライブ!GT】車両カラーリングを公開しました』
amba.to/1I6bcmb #prt_lovelive pic.twitter.com/fQ4UQAB5IP

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 477 RT

@YGGR_DR お疲れ様でしたw 良くも悪くも南口には海しか無いって感じです


『ラブライブ!』コラボのPACIFIC RACINGがPACIFIC McLaren with μ'sのカラー発表。装い一変 bit.ly/1GNHyki #supergt #ラブライブ #prt_lovelive pic.twitter.com/dOMfYE9xGg

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 912 RT

マツダ車特集だったか、最初から見たかったな #wbs


赤はマツダのカラーというよりは、広島のカラーという感じ #wbs

1 件 リツイートされました

7&iは一人勝ちというよりは、周りがバタバタと負けた気が… #wbs

2 件 リツイートされました

「価格は考えず”上質”の商品を作れるか」イオンさん耳が痛いですな #wbs


量より質を上げなきゃいけないのに、すき家の担当はその前の7&iの社長さんの言葉をまるで無視するかのようなw #wbs

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。