Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

11月24日(日)のつぶやき その2

2013-11-25 04:57:49 | 日記

右京さんドーナツターンでペナルティ。だが冠スポのためセーフってwww #fightgsr #supergt

1 件 リツイートされました

さあスーパーフォーミュラ、何しろ今日は美羽ちゃんポールポジションだし気合い入る(`・ω・´) #sformula


現在一位、( ゜∀゜)o彡゜美羽ちゃん!美羽ちゃん! #sformula twitpic.com/dmdedz

2 件 リツイートされました

あと三周、国本選手(,,゜Д゜) ガンガレ! マジで(,,゜Д゜) ガンガレ! #sformula


美羽ちゃん初勝利キタ━(゜∀゜)━!!キタ━(゜∀゜)━!! #sformula twitpic.com/dmdgym

2 件 リツイートされました

しかしインパルが一年通して勝利がないのが残念過ぎる(´・ω・`) #sformula


痛車勢三連勝に向けて、レジェンドカップのごぼう抜きをもう一度、NOBさん(,,゜Д゜) ガンガレ! #fightgsr #supergt twitpic.com/dmdmr6

1 件 リツイートされました

あれISのボンネット、カーボン地になってる(´・ω・`) #fightgsr #supergt #is_anime twitpic.com/dmdnyc

1 件 リツイートされました

四位にアップ!( ゜∀゜)o彡゜NOBさん!NOBさん! #fightgsr twitpic.com/dmdouj

1 件 リツイートされました

@it_tomo 確かにw 今回のレースで千代選手との対比がよくわかりますw


@imamu_ae101 出来れば4がトップでおながいますw って厳しい戦いですね…


フラッグ隊も今年あと少し、精一杯応援お願いします! #fightgsr twitpic.com/dmdrw8

1 件 リツイートされました

痛車勢三連勝キタ━(゜∀゜)━!! #fightgsr #supergt #sformula pic.twitter.com/4Q7P1Y228z

75 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。