Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

11月24日(日)のつぶやき その3

2013-11-25 04:57:50 | 日記

@PSNIDsossossos レジェンドカップ、スーパーフォーミュラ、スーパーGTと全てですね、欲を言えばGT500にも痛車が欲しかったw


いつもGT500はカルソニックだが、今日ばかりはIA(SARD)に勝ってもらわなきゃw #fightgsr #supergt


さてレースも少しばかり残ってますが腰の調子が芳しくないのでFSW離脱。一年間本当に楽しませてもらいました。願わくば再び冬のワンフェスでの参戦発表期待してますノシ #fightgsr #supergt pic.twitter.com/K7DDLKPyM4

6 件 リツイートされました

@Mirage808 ありがとうございます、一足お先に離脱します(`・ω・?)ゝ


@GSRMikuZ4 来る事が出来ない方の為にも楽しく感じてもらえればとの思いもあり、もったいないお言葉頂きありがとうございます、一年間お疲れ様でした。


@his7802 こちらこそ拙い写真でしたが見て頂き光栄です( ´ ▽ ` )ノ 家に着いたらゆっくり英気を養いたいと思います、一年間お疲れ様でした。


@taka_458 なんか普段以上にこの二日間混んでいる気がするのですが、気のせいなんでしょうかw


@taka_458 自分も“日本”カーオブザイヤーでしたから、てっきり日本車のみが選考対象だと思ってましたw


FSWより帰宅。地元は暖かい、というかFSW寒すぎだわw


@Mirage808 今回は246通って裏道で食事したのでこんな感じ。うだうだしなければもう一時間早かったかな


@komaki_tokyo ただいまです、ありがとうございます(*゜∀゜)


「季節が巡り巡っても僕らをずっと待ってる」
1年と数ヶ月、すべての季節で小諸を走り続けた「なつまちラッピング列車」は明日で終了となります。
ラッピング列車きっかけに多くの方に小諸にお越しいただけたことに感謝!! #komoroNOP #natsumachi

工藤@小諸学園さんがリツイート | RT

なつまちラッピング電車終了か、寂しくなるなぁ >RT


チェカレンジャー今もFSWでやっているのかw ( #fswtv live at ustre.am/jSLZ)


FIA GT Live - Baku - 2013 - Stream: youtube.com/watch?v=3NyddP… @youtubeさんから このシリーズも最後だっけか、GT1の時は熱入れて見てたけどなぁ(´・ω・`)


【速報】なつまちラッピング列車の
ラストランは12月25日!!twitter.com/shinanorailway…
twitter.com/shinanorailway…
#komoroNOP #natsumachi
詳細は決まり次第お知らせだそうです!しなの鉄道ツイッターより

工藤@小諸学園さんがリツイート | RT

しな鉄やるじゃない( ̄ー ̄)bグッ! >RT


よしこれで86レース出ようず、ってAQUA高すぎない?w facebook.com/tokyotoyopet.u…


@GC8_ayamo 突貫で仕上げたとは思えない惚れ惚れする位出来栄えでした、売りに出したら高値で買う人いそうですねw


ヒップアタックなんて越中詩郎以来に見たw #sekatsuyo


アナウンサーはやはり志生野温夫さん風にやっているんだろうね、まさかご本人じゃないよねw #sekatsuyo


@komaki_tokyo クリビツテンギョウテン∑(゜Д゜)ガーン!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。