Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

2月23日(日)のつぶやき その1

2014-02-24 08:26:23 | 日記

首都高一筆書きでドライブ堪能、1月のオートサロン以来かな。100km超え位じゃないと運転した気にならないわw


BSでやってるアニサマのSSAスタジアムモードの観客席見て絶望しか浮かばないんだが 米粒ってレベルじゃねーぞw


@exssperion 来年のラブライブ!のチケットでアリーナ取れる運が微レ存も無さそうで。・゜・(ノ∀`)・゜・。


@azemin それを自分も想像して見てましたw 一番後ろなんて声だけしか聞こえなさそうです…


@azemin 確かにその場にいる雰囲気は重要ですね。LVと悩みますね、身体が2つあればいいのにw


脱線事故、その続き。
京浜東北線の上り線、先頭から二両が横倒し状態。 pic.twitter.com/hZRCnRON0K

工藤@小諸学園さんがリツイート | RT

マジかコラじゃない…よなΣ(゜д゜lll) >RT


日テレNEWS24おまいりんぐ流している場合じゃないぞw


Reading:JR川崎駅で列車が接触事故 NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2014… 『運転士と車掌の2人がけがをしているということですが、2人とも意識はある』ε-(´∀`*)ホッ


とりあえず横浜まで東海道線動けば京急乗換出来るし、小田急で新宿行けるか


ムーンライトさんキタ━(゜∀゜)━! #precure

1 件 リツイートされました

\このキュアラブリーは無敵なんだから/ #precure


友達の友達は皆友達だ世界に広げよう友達の輪 #precure


コミュ症にはグッサリくる展開 #precure

1 件 リツイートされました

次回ロリヒッポホップフォームくるか(`・ω・´) #precure



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。