Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

2月22日(土)のつぶやき その2

2014-02-23 08:27:37 | 日記

ちなみに候補に上げて見積もってもらった175/65R15のBS/DL/YHの価格(1本当り)
BS ECOPIA PZ-XC ¥14,700
BS REGNO GR-XT ¥16,700
DL LEMANS 4 ¥13,600
YH AE-01F ¥12,200


ちなみにYHのBluEarth-Aとレグノは在庫が無いとの事で、消費税対策で皆さん変えているのかなと


3回で巨人相手に8点∑(゜Д゜) 開幕まで取っておいて欲しいのですがw #baystars


今履いているタイヤも今日限りなので、箱根峠でも行ってタイヤゴリゴリ使ってこようと思ったら、箱根未だチェーン規制しているのね(´・ω・`)


@yukotype_m 茅ヶ崎あたりは側道にやや雪が残っていますが、ノーマルタイヤでも走れる状況なのに、やはり平地とは気温が違うのですね。


@yukotype_m 中々雪も溶けないはずですね。箱根なら国道134号から西湘バイパス→箱根新道もしくは国道1号をずっと西に行く道順ですね


@yukotype_m 134号は2車線化が大分出来てきたので、昔ほどではないですがやはり混みますね。国道1号は朝晩土日は正直使い物になりませんw


@yukotype_m 来年位には全線2車線化で江ノ島~小田原間は移動が楽になりそうです♪原宿もトンネルが出来て良くなりましたけど流石に大動脈だけあって混みますね


パラレル回転決勝見てみる。開会式以来競技見るの初めてかもw


ちょっとドライブへ。本当は峠道うねうねしたかったけど雪がまだ残っているので、首都高流してきましょうかね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。