Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

8月29日(土)のつぶやき その2

2015-08-30 05:44:03 | 日記

昨日アニサマ参戦で今日鈴鹿1000kmでお仕事のレイチェル凄いw #supergt pic.twitter.com/fpSvXmf3BN

7 件 リツイートされました

@reigaku_asurada www確かに、いっそのことコラボして欲しいですなw


@Pormera 今日に関しては蒸し暑いので長袖不要ですよ、明日も薄いの一枚位かなぁ…


もしかして結構ギリギリだったり… #fightgsr #supergt pic.twitter.com/yYDtB2Qmxz

3 件 リツイートされました

まさかのQ1ノックアウトorz #fightgsr

2 件 リツイートされました

26位からのスタート、1000kmですし納豆走法でいきますね #prt_lovelive #lovelive #supergt pic.twitter.com/laSkMLcXc2

2 件 リツイートされました

@roringabe_11 あくまで予選ですし、前回の富士の様に抜いていってくれる事を願ってます( ´ ▽ ` )ノ


@taka_458 トラクションが掛からないなんて市販車のメルセデスらしいですね(^_^;)


@taka_458 そうですね、雨だけは勘弁してもらいたいです…


さすがJ.Pそこにシビれる あこがれるゥ! #supergt pic.twitter.com/rKFmkwL39M

1 件 リツイートされました

みんなの願いが重たすぎたか(^_^;) #fightgsr pic.twitter.com/X5kcuCZ4eM

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 15 RT

グッドスマイルミーティング ピット裏から報告会~鈴鹿予選を振り返る nico.ms/lv233272193 早すぎて現地では見られんわw #fightgsr


F4グリッドウォーク無しってマジか鈴鹿サーキットさんΣ(゜Д゜) #supergt


さてグリッドウォーク無しでF4、GSRジュニアチーム(,,゜Д゜) ガンガレ! #fightgsr pic.twitter.com/2w7fxrxXRI

2 件 リツイートされました

平木君ホールショットキタ━(゜∀゜)━!! #fightgsr pic.twitter.com/EiVugUQbRJ

2 件 リツイートされました

@hokuhokuson お疲れ様でした、雨が降っているので風邪引かない様にして下さいね( ´ ▽ ` )ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。