Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

8月29日(土)のつぶやき その3

2015-08-30 05:44:04 | 日記

宿に到着。知らない道だから運転を躊躇するレベルの雨で参った(;´∀`)


@hokuhokuson この雨が続くとマズイですね…もう祈るしか


@reigaku_asurada www前を走るRX-7(FD)の先導があったのですが、速すぎて付いていけませんでしたw


2015SUPERGT第五戦鈴鹿予選日 flic.kr/s/aHskjg7PEQ 本日の予選日の様子を写真でまとめてみました #supergt #fightgsr #prt_lovelive

2 件 リツイートされました

@hokuhokuson 今お帰りでしたか、お疲れ様でした。明日も長丁場ですし疲れを癒して下さいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。