Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月31日(月)のつぶやき その2

2013-01-01 04:14:45 | 日記

もしかしてルミコネ使ってたのかΣ(゜д゜) #nhk紅白 #nhk


@exssperion 揃うと綺麗ですね、一人だけ緑がいましたがw


@Mirage808 まさかここで日の目を見るとは思いませんでしたw


@hiroshikiyokawa ソニーのFreFlowでしたか、しかし隣で飲んでるってwww


【ニコ生視聴中(後7分で開始)】 『猫物語(黒)』大晦日アニメスペシャル nico.ms/lv115441243#-0… #nekokuro


さっき高校時代の友人から30日に男の子が生まれたとのメールが。今年の最後にいいニュースが聴けてよかった(*゜∀゜)


猫物語ってニコ動とBS11で同時放送だったのか


ヨイトマケと土方がアウトだったんだっけな、良い歌なのに… #nhk #nhk紅白

1 件 リツイートされました

@Mirage808 こんな番組やってたんですかΣ(゜д゜l)


@Mirage808 赤い洋服着ているのが上坂すみれさんでしたっけ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。