Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月31日(月)のつぶやき その1

2013-01-01 04:14:44 | 日記

@ujou_natsuki あ、確か現地民の(失礼 パスポート取らねばw


JR東海のX'masエキスプレスに出てくるCMの券売機や改札が懐かしくてw #fujitv


リクルートのホットペッパーの吹替えCMってもう10年も経っているのかΣ(゜д゜lll) #fujitv


@Ima_damekyo 年間パスは高すぎ…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。 新刊読まさせて頂きました。タラレバ定食大盛りの一年だったと思い起こされましたw 来年はリベンジですね(`・ω・´)


さて、大掃除してガキ使見て今年も締めますかね。


[マクドナルド]ハッピーセット『プリキュア/超速変形ジャイロゼッター』2013年1月11日(金)から限定販売!(PCでアクセス) #McD_pr w.mdj.jp/pr121228a プリキュアにジャイロゼッターって、マックは俺の心鷲掴みにするなw


笹子トンネルで4台絡む事故、中央道通行止め : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/… 昨日に続いてって…もうお祓いが必要か

1 件 リツイートされました

【業界展望2013】自動車 命運握る「再編」 - SankeiBiz(サンケイビズ) sankeibiz.jp/business/news/… @SankeiBiz_jpさんから トヨタ-マツダは結構良さ気なパートナーかと。日産-三菱自はどうも地雷臭が…あれ、誰か来た


C83終了お疲れ様でした( ゜Д゜ノノ☆パチパチパチパチ #C83


まだ大掃除終わらなくて途方に暮れているのだがw


ようやく大掃除終わって食事にありつけるわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。