Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

7月21日(月)のつぶやき その2

2014-07-22 05:16:05 | 日記

こころがこころがするんじゃぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん shindanmaker.com/452789


kudou039は『ムスカ(天空の城ラピュタ)』です。 shindanmaker.com/467400 見ろ!人がゴミのようだ!!


若い人は信じないだろうが、俺が学生のとき「風の谷のナウシカ」や「天空の城・ラピュタ」で感動したと男が言うと、よく変態扱いされた。別に好きになる必要はないが、自分の感性で理解できないだけだって、何で気がつかないのだろ。それだけの事だろ? pic.twitter.com/iodfhSfqeb

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | RT

昔はそんな感じでした(TдT) ま、今でもプリキュアを見ているなんて口が裂けてもリアルワールドでは言えませんが(・ω<)☆ >RT


再度ゲッツーって、もうね…アホかとバカかと #baystars


4-4で引き分け、お疲れ様でした(´・ω・`) #baystars


@matsukurak5 精密検査を受けて異常なしということで、既に宿舎に戻ってますね


@matsukurak5 本当頭部ですからね、何事もない事を祈ります


コトブキヤ『うる星やつら』「ARTFX J ラムちゃん」サンプルレビュー akibahobby.net/2014/07/kotobu… 随分現代風の顔つきのラムちゃんだっちゃね


孫消費。高齢者から如何にお金を出させるかの勝負だな #wbs


ちがさき牛、市民だが1回しか食べたこと無いぞw #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。